

ジャンプ8号の感想



ナルト・・・やっと謎というか疑問に答えてくれた気がする。うちは全滅事件の。いくらイタチが強いからって全員を一人で殺すのは不可能と思ってたけど、なるほどうちはマダラが協力してたわけね。
でももうひとつ疑問がある。それはイタチによるうちは一族襲撃の時、任務のため里にいなかった人間が何人かいてもおかしくないはず。カカシの親友のオビトが普通の小隊にいたようにね。だから一人残らず殺すなんて無理な気が・・・
イタチとサスケ、幻術の掛け合いはもういいよ。前も書いた気がするけど基本写輪眼に幻術効かないはずなんだから普通に話し合えよ。
鬼鮫と水月たちの戦いも気になる。イタチはマダラに利用されてるだけなのか・・・それとも何か思惑が・・・とにかく毎回毎回ナルトは気になる。

ワンピース・・・何かゾロ強すぎ。今号の演出はゾロが無事だったことが判明して終了だったけど、あえてゾロはどうなったのか!?という風に終わらせても良かった気がする。
にしても疲労とダメージを取り除くって・・・医者要らずだね。バーソロミューだっけ?悪魔の実に、メカの身体。強すぎじゃん。世界政府もバーソロミューが政府に絶対的な忠誠を誓っているからメカにしてあげたのかな?じゃなきゃ七武海全員メカ化して強くしたほうがいいからね。
今回の件は公にされるのかな?もしそうだとしたらルフィの賞金首はいったいどれくらい跳ね上がるのかな。
Dグレ・・・勢いがないというか・・・もう正直つまんないよ。
サイレン・・・読者おきざりな気が。う~んこのままだとまたすぐ打ち切りになっちゃうような・・・

ジャンプ6・7号の感想



最近のジャンプは・・・微妙だね。じゃあ以下感想

more...

今週号のナルトについて

自来也と綱手の会話でナルトの両親について判明って・・・
今までずっと謎にしてたのに何なのいきなり!!
この作者のセンスを疑うよ。
あえて今回両親について語らせたということは、雨隠れの里にナルトの母親関連のイベントがおきるということかな?
ペインと一緒にいた女が母親・・・ってのは無いか。一児の母には見えないし、綱手がいう特徴に合わないし・・・

つうか四代目って10年に1度の逸材って・・・もっと30年とか50年に1度の素質じゃないの?なんか凄さが抑えられてる気がする

木の葉の里の忍たちの人間的レベルの低さが決定。四代目の子供のナルトをずっと差別ってありえん。英雄の子供を・・・我愛羅みたいに暴走とかしてたわけではないのに。四代目も浮かばれないな~

ナルトの母親は生きてるのか、死んでるのか。まあ死んでるか。抜け忍になってるわけじゃなさそうだし。
いや、でもまず九尾の戦いで死んだっていうのはないな。さすがに妊娠してて戦いに参加するわけないし。逆にナルトを生んでから現役の忍として任務に参加ってのもなさそうだな。子育てとかしてある程度ナルトが大きくなってから任務再開だろ、普通は。
ということは・・・やはり抜け忍?元々他国の忍だというし・・・気になるなぁ

自来也は死ぬかな・・・

何だかんだ言って毎週ナルトを楽しみにしているのです

テニスの王子様最終回

かと思ったよ。今週のを読んだら皆そう思うって!!ホントネタ漫画になってきたね。後輩とも部室でずっと話してました。
久しぶりにジャンプの感想でも書くかな・・・

more...

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

ジャンプの感想



OVER TIMEが終わった・・・まあ終わるよね。ワンピース今週休みだー・・・
来週からまた新連載がぞくぞくと始まる!!小畑健また登場だよ
以下ネタバレ感想

more...

ジャンプの感想



今週のジャンプはいろいろ楽しめた作品が多かった気がする
以下ネタバレ感想

more...

ジャンプの感想



読んだ順番
ナルト→Dグレ→卓球→アイシールド→ハンドボール→・・・
以下ネタバレ感想

more...

フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
