

萌えポイント



幻想水滸伝5よりラン・・・
うん、俺はねスパッツに萌えるんだね
スパッツキャラ最高だね!!
ランは最後まで使ってみせるよ

ジョウイ

06-04-23_22-36.jpg

幻想水滸伝2よりジョウイ・アドレイド
彼は俺の中で神格化されてます。ゲームキャラ、アニメキャラ、マンガキャラ、すべての中で最も好きな人物です。
自分の理想のために幼なじみである主人公と闘うことを選択するジョウイ。
主人公と違う道を選んでしまったジョウイ。ただ望むものは同じ。
それは戦争を終わらせ平和な世界を築くこと。
ああ、ジョウイに勝ってほしかった。そしてシードクルガンには死んで欲しくなかった。
いつか絵の練習をしてジョウイのストーリーをマンガで描きたいです。

「ナルト」中国語バージョン

漢字だとなんとなく分かりますね。「うちはサスケ」は宇智波佐助って表記されるんですね。
サスケはジャンプでいつ登場するんでしょうね。力を求めて里をでたサスケ・・・サスケが父親に認めてもらうために火遁の術の修行する話が好きです。
06-03-19_18-31~00.jpg

06-03-19_18-35.jpg

FC2 Blog Ranking
↑クリックお願いします

我愛羅、韓国語を話す

gaara.jpg


母が韓国に旅行に行ったので買ってきてもらいました。日本の漫画が外国語に訳されたのを集めるのが趣味になってます。
我愛羅、初登場のときはカンクロウを注意するクールなキャラと思いきや、イっちゃってるキャラでした。ナルトとの出会いで成長し今や風影です。個人的に好きです
FC2 Blog Ranking
↑クリックお願いします

ヴァルキリープロファイル2-シルメリアー

celes.jpg

電撃プレイステーションVol346に載ってました。
名前:セレス
クラス:軽戦士
死亡原因:実妹の手にかかり死亡
セリフ:「これは戦いではないわね。殺戮よ」
最初は買うつもりはありませんでしたが電撃読んでたら買いたくなりました。でも6月22日ってちょうど前期試験にむけて復習とかしだす時期ですからね。買っちゃうと成績が・・・
俺がヴァルキリープロファイル2に求めるのは二つです。それは音楽とストーリー。ゲームシステムはあんまり気にしません。
FC2 Blog Ranking
↑クリックお願いします
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
