

描くしかない



絵の上達に近道なんて無いんだ。描いて描いて描きまくるしかないんだ
スキャンするのが面倒なので携帯で撮って載せています
そろそろ同人にとりかからないとね

theme : 大学生日記
genre : 日記

ナルトの絵

楽しく描かなきゃダメだね。鉛筆描きのナルト。


白とナルト

絵を載せるのは1年ぶり。とりあえずちょこちょこと載せようかと・・・
スキャナーの使い方ミスってやたら画像がでかくなってしまった
絵の練習頑張りたいが同じ絵ばかりだと飽きてしまう。それになかなか成果が見えてこないというのも厳しい


theme : 大学生日記
genre : 日記

落書き



幻想水滸伝外伝よりナッシュとザジ・・・
あと手の練習・・・
明後日のコミケは顔をだすつもりです
俺の好きな砂原堂さんが新刊をだされるようなので♪
創作のブースを色々と見ていくつもりです
男性向けのところには・・・向かいませんとも、ええもちろん!!
雨が降るらしいですが嵐にならなければいいですね

絵の修行再び



今日から8月・・・シルメリアのために中断してた絵の練習を再開・・・
コピー紙に描くストーリーはしっかり頭に浮かんでいるのに描きたいシーンが描けないのは悔しいです
いろんなシーンが描けるよう努力します

落書き



載せないほうがいいと思ったけど自分に対する戒めとして・・・
対して時間かけなかったし、集中もしてないし・・・
まあでもこんな落書きも描かないよりはマシだと信じて・・・
最近だれてるな俺
目の位置がおかしい

絵の練習3



今日は手を描きました
顔ばかり描いていても漫画の幅は広がらないので・・・
今度は正面顔じゃなくて横顔でも描くかな
来週までの宿題
今日描いた手を何も見なくても描けるようになろう
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

地蔵の兄

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
