

石和温泉

10月25日~26日まで家族で山梨の石和温泉まで行ってきました。

PA190008.jpg
↑ワイナリーからの風景。写真だとよくわからんけど良い景色だった
PA190020.jpg
↑武田信玄の里(宝石庭園)

ちょっとしたリフレッシュ休暇になりました。

温泉入ったり、サウナ入ったりできてよかったです。

天気はあいにくの雨でしたが、楽しめました。

田舎暮らしがしたいなぁ~としみじみ思いました。

腸をぶちまけろ


↑魚の処理です
P7200035.jpg
↑2日目に釣れたのはカレイでした。僕だけ釣れなかった・・・
P7210041.jpg
↑3日目の釣果はアイナメの赤ちゃんと竜宮ハゼが大量。ヤマメは友人が釣ったが僕ら兄弟は釣れなかった
P7210044.jpg
↑ヤマメちゃん

以上楽しい旅行の記録でした

岩手旅行記2


↑シカの骨。さすが自然!!
P7200022.jpg
↑蹄が残ってるヨ
P7200016.jpg
↑釣った魚とあらかじめ購入した具材でバーベキュー!!

2日目はイワナ、ヤマメに挑戦するも無理だった。その後海釣りで弟と友人があの魚を釣った!!

答えはまた明日・・・

岩手旅行記1


7月19日~22日まで友人と弟と岩手まで釣りをしに行ってきました。
岩手は涼しくて(夜は寒くて毛布をかけて寝るぐらい)過ごしやすかったです。
ただ天気に恵まれず太陽をほとんど見ることができませんでした。つうか霧雨とかで釣りには不向きだった・・・

でもまあ都会から離れてのんびりすごせて良かったです。
P7190007.jpg
↑1日目の釣果。上は弟が釣ったソイという魚で高級魚らしい。下は僕が釣った海タナゴ。去年釣った海タナゴよりは大きいサイズでした

エジプト日記2



↑らくだの背から撮った写真。らくだが立つとかなり高くなり驚きました。近くにおそらく女子大生の卒業旅行と思われる集団がいましたが、キャーキャーいって怖がっていました
Image014.jpg

↑上手い具合にピラミッドが3つ納まった
Image015.jpg

↑いい感じ
Image021.jpg

↑左が兄。右が母

エジプト旅行記1

これからちょくちょくエジプトの日記を更新しようかと。エジプトに行ったのは2月13日から2月21日までです。


↑最初携帯の設定が上手くいかなくてピンボケしてしまった。まあ・・・とにかく初ピラミッド
Image009.jpg

Image001.jpg

↑朝のバイキング料理。エジプト滞在中は朝とにかくウインナーを喰ってた気がする

オタクが海外で喜ぶこと

07-09-14_11-51~00.jpg

それは海外で日本のアニメや漫画を見た時・・・
韓国の本屋で漫画雑誌発見!!表紙は見たことない漫画だけど、ワンピースとか載ってるし買うしかない!!
つうことで購入。こっちにはワンピース、ナルトが載っていた。
07-09-14_11-51.jpg

こっちはハガレン、バカボンドとか。
どうやら2冊とも表紙は韓国の漫画らしい。すでに韓国の漫画のレベルはかなりの高水準にきている!!

驚いたのはライトノベルも海外版出てるんだね。漫画はでてるの知ってたけど、ライトノベルは知らなかった。普通に涼宮ハルヒの憂鬱とかキノの旅、アリソンなど品揃えが豊富だった。もちろん漫画もね。
キノの旅韓国版を買ったので是非読破したい

theme : 大学生日記
genre : 日記

フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

地蔵の兄

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
