

最近のこと

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
自分にできることを日々実践していきたいと思います。


さて1カ月くらい放棄していましたが、いろいろありました。

明後日で名古屋とお別れです。

東京に転勤というか帰任?

まあ戻ることになりました。

はぁ・・・もっと名古屋におりたかった。

急な人事・・・

残念無念

まあ仕方ない。

営業として頑張ります。鬱にならない程度にね。

自家感作性皮膚炎というものになりました

もう痒くて死にそうです

痒い→掻く→悪化→痒くなる→掻くのループです

寝れない

仕事に集中できない

やばいです・・・


歓送迎会で酒飲みたいのに飲めないです

酒は痒みがましてしまうそうです

ストレスたまります


転勤にともない車を手放しました

1年も乗らんかった

まあ高く売れたから良いけどね

地元に手頃の駐車場がないというのが理由です


会社の後輩の女の子の結婚式2次会にでました

良いですね。結婚

結婚目指して頑張ります

最近のこと

久々の更新です
ここ1カ月くらいのことを書きたいと思います

1月6日くらいから背中及び胸のあたりに違和感を感じてました
もともと皮膚が弱いからなんか皮膚病かなぁ・・・と
時間があるときに病院でもいくかぁ・・・と軽い気持ちでいたら

い、痛みが!!
地味に痛い・・・
で、ふと寝る前に閃いた!!

た、帯状疱疹だ!!
1月9日の日曜日に病院に行き診察してもらい帯状疱疹と診断
薬をもらい治療しました
というか治療中・・・
なんか完治には1カ月くらいはかかるらしい

もう痛みは無いけど疱疹は残っています

完治するまで献血は控えているので早く治ってほしいです

さて漫画やゲームについては次回書きたいと思います。

仕事ですが・・・
地味に忙しい

期限に追われる忙しさではなく、やる量が地味にたくさんあってどこから手をつけようかという感じ。

そして今年1年は出張が増える年と思われます。

この前も広島出張。今週は山形出張。
出張用バッグを昨年買ったのが役に立ちそうです。

最近のこと
豚まんを作りました
ヒツジとヤギに触りました
Image291.jpg
Image292.jpg

今年も宜しくお願いします

明日から

明日から10月です
いつも月初めには今月から腹筋を毎日しよう、英語を毎日聞こうと目標を立てますが・・・

実行できたことはない

でもあえて言おう

10月から1週間に3日は腹筋をしよう!!目指せ超回復!!
英語を耳にいれよう(何でも可。時間は3分以上)


さて・・・
まあ8月からだけど・・・
忙しい
イライラする
自分の仕事の仕方が悪いというのもある
ただ上司の管理能力(仕事の割り振り)に問題あるんじゃないのか?
と思う

と思った時点で、伸びない社員だね、僕は

でも言いたい

別に仕事を通して自分を成長させたいとか全くねーから

何故働くか?

生きるため

要は金のため

宝くじ当たったら働かねーよ


はぁ・・・疲れた

ホントにね、ボーナスが定時近くで帰っている奴らと同じというのが信じられん

やってられるかというキモチ

はい、愚痴りました

明日から頑張ります

GW

5月1日、2日は仕事
3日、4日は休み
5日は仕事

今日は夜の高速を運転して帰ってきました。初めてか?

ファミ通よんでたらドラクエモンスターズジョーカー2をやりたくなってきた

今はラピュセルPSP版をプレイ中

明日も外出だな。

運転慣れてきた・・・
まだ駐車は下手だけどね

もう寝ます

最近のこと

先週の金曜日から昨日まで実家に帰省していました。

漫研の先輩・後輩と食事しました。

地元の友人と酒を飲みました。

父の誕生日だったので焼き肉食いました。美味かった・・・

弟とレジスタンス2協力プレイしようと思って買ったら前作と違ってストーリーモードは協力プレイできませんでした。
HAZEというゲームを買ってプレイしたら3D酔いしました。速攻で売りました。

特上カバチ15巻まで読みました。ドラマより断然面白い。

スターオーシャン4終盤まで進みました。

車を買おうと思ってます。軽自動車を中古で・・・

暖かくなってきたせいか花粉か!?という感じです。鼻水がでてきます。マスク買わないと

いきものがかり

いきものがかり
って何ですか?

と社内で言ったら驚かれた。

事の発端は上司の娘さんが、いきものがかりのCDを欲しがっているという話題から始まったんだが・・・

紅白でたよ

って言われてもみてないし

で、さっきウィキペディアで経歴確認。

今までのタイアップ曲確認

ナルトとブリーチの主題歌歌ってる

ユーチューブで確認

ああ聞いたことあるわ

あんま歌っているグループ名とか気にしないタイプなので分からなかったようです。

今年の大晦日は紅白みるかな

出張

1月3日から大阪へ出張へ行って本日帰ってきました。
果てしなく疲れました。
でもこれから仕事を行う上で良い経験ができました。

今年の目標
・韓国語の勉強を続ける
・人生を楽しむ(プラス志向でいく)
・本をたくさん読む

今年も宜しくお願いします。
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
