

今期視聴のアニメの感想

グレンラガン・・・ずっと録画しっぱなしのやつを最近見出した。キャラが生き生きしてていい感じ。でも今のところ音楽はグッとこない。誰かが死ぬという情報を得ているのでハラハラしながら見てる。

結界師・・・まあこういうバトルもの好きだから見てるって感じ。早くヨシモリがダーク面の力を開花させないかなと楽しみにしてる今日この頃。ヨシモリの母さんいつ出てくるんだろう?

精霊の守り人・・・いや、もう最高だね。ストーリー、音楽、世界観、今期はこのアニメに出会えただけでも良しとしたいね

地球へ・・・これもね最高!!最初の方ビデオにずっとためてたけど、切らなくて良かった・・・見てて悲しくなるね

ナルト・・・これはね音楽に期待して見てる。内容は知ってるからね。暁と戦う時の音楽は気に入ってる。今、サソリ戦だけど、サソリがチヨ婆とサクラごときに負けるのがホント気に食わない。

クレイモア・・・絵綺麗だけど・・・なんかグッとくるものはないね。漫画で内容知ってるしね

夏休み

昨日からスタートです。
昨日は大学に本を返しに行ったあと部室で麻雀しました
ぺんの樹のネームやってるのに誘ってごめんね、後輩君たちよ・・・
夜9時くらいまでやってその後食事に行って駅前で11時くらいまで話す。
昨日弟はいなくて、俺一人で漫研人とコミュニケーション!!珍しいなぁ。まっ、たまにはいいんでない?

夏休み初日にしては充実してたのではないでしょうか・・・

で、今日
一日中ドカポン。あと5000円くらいのグローブと軟式用のボールを買い弟とキャッチボール・・・夏休みは定期的に続けたいね。

明日は選挙日~。ちゃんと行ってきますよ

theme : 大学生日記
genre : 日記

無理

今日の試験もう無理だー。オワッタ・・・
持ち込み可の教科書を早稲田の図書館で借りようと思ってたらすでに借りられているという事実!!

何でだ・・・学習院の教授が書いてる本で早稲田の人間には無用のもののはず

ま、まさか俺と同じで学習院の授業をとってる奴がいるのか!?

恨んでやる。どこの誰だかわからないけど恨んでやるぞ

theme : 大学生日記
genre : 日記

気の緩み

試験が残り1つになるとどうしても気が緩む
    ↓
ゲームをする
    ↓
試験できない
    ↓
後悔して悲しくなる

はぁ学習しない人間だな・・・

ドカポン・ザ・ワールドをやってます。面白いです。RPG要素を含んだボードゲーム・・・新感覚だね

theme : 大学生日記
genre : 日記

替え歌

家で勉強していたら外から子供が歌うアンパンマンは君さ~という曲が聞こえた。
なんかほのぼのとしていていいなぁと思う・・・
しかしよく聞いていると
アンパンマンはバカチ○コ~と歌っているではいか!!
しかも3,4歳の男の子や女の子・・・砂場で遊びながらなんて恐ろしいことを!!

今日で早稲田の方の試験終わり。来週学習院の試験が1つ・・・めんどいなぁ・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

エルヴァンディアストーリー

というシュミレーションRPGをやっているわけですが、まあはっきり言って面白くないです
藤原カムイさんがキャラクターイラストを手がけてるという点がおそらく購入者のポイントとなる思うが如何せんストーリーがベタベタ
ありきたりだしシステムに目新しさがない
失敗だったかな~
いい買い物がしたいなぁ

写真in名古屋

今更ながら6/27のときの写真


↑水族館でシャチを見る。上手く取れてないのは理由が・・・この時周りは女子高生がキャーキャー言いながら携帯で写真を撮っておりそんな中じっと身構えて撮るのも気が引けてサッと撮ってその場を退散したのです
07-06-28_10-17.jpg

↑南極に行った船。
07-06-28_11-30.jpg

↑船に空輸で物資を届けてたヘリ

theme : 大学生日記
genre : 日記



07-07-08_11-56.jpg

07-07-08_11-07.jpg

叔母さんの家の犬。叔母さんは犬のブリーダーで我が親戚一同の中でも最も繁栄したであろう人だ。
だって車ベンツだもん・・・宝くじを300枚買って引き出しに入れっぱなしにしてほっとく人だもん・・・まあどうでもいい話だね。

犬といえば、わたくし犬アレルギーでして犬を飼うことができませぬ。すぐ鼻がむずむず眼がかゆく・・・ああ悲しきかな・・・

今日大学の図書館で雑誌を読んで夢を再確認。このままだとダメだと意識改革・・・頑張ろう。

試験近いね。明日明後日の勉強が鍵だね、うん

theme : 大学生日記
genre : 日記

音楽で癒されたい

最近新しいサントラ聴いてないなぁと思いBLOOD+のサントラを借りました。
うん、いい曲だ。でもそこまで癒されない。もっと心に響く音楽聴きたいな。

地球への音楽良いね。

ムシウタ録画し忘れたのショックだ。
ワンピースのアニメがオリジナルに入ったのでしばらく見るのやめよう。

今度アニメイトに行ってシュバリエのサントラあったら買うかな・・・

最近楽しみにしてることねーな・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

引き篭もってました

07-07-07_17-40.jpg

久しぶりの更新・・・
ただひたすらゲームをやっていたという事実
今やってるゲームはファントムキングダムプレイ時間38時間くらい
昨日朝7時から11時くらいまでやって全滅して4時間が無駄になったとき泣きたくなりました・・・

昨日試験も近づいてきたので久しぶりに学校に行きました。試験情報でも聞こうと思ったらすでに授業終わってました。試験情報取得ならず!!ネットで探すか・・・

図書館で本借りようと思ったら学生証忘れて入れませんでした。なんか散々だな~
とりあえず試験やばいね。6月は数えるほどしか授業出てないし。レポートとか書けねーや

何かね、堕落してるね。もう7月だよ。今日七夕だよ。願い事叶えてくれ・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

神来クリア

07-06-21_09-35.jpg

昨日クリアしました。
なんか消化不良って感じ・・・
まずゲーム全体で気に入らないのは、主要キャラのメッセージウインドウで顔グラフィック用意してくれよってこと。
神王、神将、サクヤ、おばばとか、ねぇ・・・愛着わくじゃん。
ラスダンで不死のこと好きな神将とかさっ・・・けっこういいイベントのはずなのに感動が薄れるって感じだね。
エンディングも微妙だった気が・・・つうか不死どうなったんだよ?
まあPSソフトにしては良かったのかな・・・最近のゲームに慣れてしまうとどうしても物足りなく感じてしまうんだろうな
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
