

奪われた時間

何の時間が奪われたかって?
僕の残業時間です。
給与明細見たら4時間分の残業代が支払われていない・・・
明日本社に問い合わせてみます。手間かけさせるなよ

FF5クリア。FF6始めました。

明後日から試用期間が終わるので残業が増えます。ヤダヤダ。

7月19~22まで岩手に釣りに行くのですが、今日の新聞でこの前の地震の土砂で川が汚くなったと記事になっていたので心配です

もし今死んだら自分の人生何だったんだろうと思いますね。楽しまなきゃね。いつ死ぬか分かんないし・・・

フリスクが友達

最近は何の変化もない毎日を過ごしていました

朝起きて会社行って、機械の勉強して眠くなってフリスク食ってそれでも眠くてコーヒー飲む

家に帰って飯食って適当にパソコンして寝る

土、日はFF5プレイ、ためてたアニメ消化

生きがいが欲しいです

アリソンが原作の良いところ省いてムカつきました

ハンター×ハンターも省略とかしてるね

ポルフィの長いたびは3話たまってる

明日本社に行きます

雨がひどいそうでムカつきます

マッサージのプロにマッサージしてほしい

ドライアイが治りません

ゲロ吐きそう

になった地蔵の兄です、こんばんは。
昨日大学時代のサークル飲みで後輩たちと飲んだり話したりで楽しい時間を過ごしました
結構飲んで帰りの電車の中で油断して目をつむったら一気に酔いが来てその場で座り込みました
油断大敵!!今度から常に吐く時用の袋を用意しとこう
最近つうか2回目だけど焼酎お湯割りに挑戦中
脱サワー、カルーアミルク・・・まあ美味いからこれからも飲み続けるけど。飲める酒の種類を増やしとこうね

封印していたPS2を解禁。FF5始めました。まあ土日の気分転換ってことで。


明日本社から営業部長がくる。皆嫌だ~とか言ってるヨ

ボーナスを早く貰いたい。まあ少なめだけどね

明日から金曜まで頑張ります

脳を活性化

させるために購入。少しは若返れ!!俺の脳
hon1.jpg

kaimono1.jpg

↑英語の勉強のために購入。これでスキルをゲットだぜ!!
manga1.jpg

ヨルムンガンド4巻。なんとなく買っているなぁ・・・絵に勢いが無い気がする。セリフの吹きだしの使い方が下手だなぁと感じた

明日金曜日。それだけで嬉しい僕は終わってる!?

エコブームに騙されるな!!

みたいな特集が今日発売のSPAで特集されてました
SPAを4月から買い続けてます。まあちょっとした娯楽ですな・・・
spa1.jpg


話を元に戻すとまあエコ特集をしてたわけで。
メディアがやたらエコエコ言ってるけど騙されないようにねとかエコのために無駄なエネルギー消費してたら意味無いよと・・・

エコバックってのがブームになってブランド物のエコバックとかまで出ちゃったけど、何か勘違いしてないかい?
本当のエコってのはわざわざエコバックを買うんじゃなくて今まで持ってたトートバックとかを買い物で使うことじゃないの?あと紙袋とかね。
エコバックが売れるからってメーカーが大量生産したらその時に使う電力とかのほうが無駄じゃん。本来必要なかったものなんだし。バイオ燃料が良いってきいて森林伐採して大豆畑作るようなもんじゃん。少し違うけどね。

マスコミ曰くエコっていえば家電が売れるんだってさ・・・
何事もバランスが大事ってことさ
ん?意味が分からない?まとめるな?僕は文才のない素人だから思ったことを上手く表現できないんだよ。

夢で先輩社員に仕事辞めますって言ってた。こりゃやばいんでない?
相変わらず仕事といえないようなことをして1日が過ぎていきます。
3年以内に辞めたくなる人間の気持ちが分かる気がします。

労働関係の本を読み漁ってるので新入社員の同期の中で一番詳しくなった気がします。
hon3.jpg

hon2.jpg

雨、餃子の町、そしてパンク

タイトルは今日一日を端的に表した語句
宇都宮まで車で行ってきました。僕は助手席に座ってただけだけどね。
お昼、うどん屋に入ろうとした時、上司の運転する車が縁石に乗り上げパンク。
近くのニッサンに持っていって予備タイヤと交換してもらう
予備タイヤなのでスピードは出せない。70~80キロで高速を走行。ひたすら抜かれる。
帰りに雨が酷くなる。そして眠くなり何秒か寝る。事務所に帰って少し時間が経つともう定時!!

今日の労働時間・・・助手席に5時間以上。これで給料は嬉しいね。会話に困り、眠かったけど。

明日をこなせば・・・土曜がやってくる!!

男は顔じゃない!!

と、電車で隣に座っていた女子高生二人が話し合ってました。

労働法勉強してます。主張するとこは主張しないと。

雨は好きだけど、通勤する時は勘弁して。

ジャンプ読んでNARUTOつっこみたいとこ満載つうか今度暇な時つっこむ・・・

今日はエネルギーの本をさらっと読みましたよ
風力発電とか水素エネルギー、原子力とか・・・色々ね。

昼休みマッサージチェアでウトウト寝てしまって起きた時一瞬あせった。寝坊!?みたいな。

とりあえずあと4日・・・何か成長します

靴を磨いて生きていこう

と一瞬思って革靴の手入れをしてました。長持ちしてもらわなきゃいけないからね。

昨日はモンハン3人プレイ。3P・・・なんかいやらしい・・・と思う人がいやらしいんだよ。

高校の頃好きな漫画は何かと聞かれて、4P田中くんという野球漫画の名前を言ったら同級生が驚いていた。彼は4Pを変に解釈してしまったんだね。4番でピッチャーという意味なのに・・・

普段二人でモンハンしてるから3人でやると楽しいね。モンハンの後は目白で先輩1人、同輩1人と待ち合わせて飲み会。色々話せて楽しかったです。

今日から6月。何かを始めようと決心するにはいい時期だ。といつも月初めに言ってる気がする。まあ何も決心しないよりかはしたほうがいいんだよ!!
って前も書いた気がするけどまっいっか・・・
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
