

さらばクリスマスツリー


最近家にある色々な物を処分してるわけですが、そのなかの一環としてツリーもさようなら
夜中に起きて光っているのをみると心が和んだものだ

P7270056.jpg
日曜かな。雨が降った後、外を覗くと虹が!!
思わずカメラで写真を撮る・・・

最近仕事が暇すぎてイラつきます

愛とは差別です

Image191.jpg
↑モンスター襲撃編面白い。こういう漫画を描きたいね
Image190.jpg
↑神父が語る愛に同感。愛とは差別。う~ん深い言葉だ・・・
120万部いったのか・・・けっこうコアなファンしか購入しないかと思ってたけどそうでもないのかな

どんどん執筆して早く次の巻だしてくれ

最近ドラゴン桜を立ち読みしてます。今4巻まで読んだ。面白いヨ

腸をぶちまけろ


↑魚の処理です
P7200035.jpg
↑2日目に釣れたのはカレイでした。僕だけ釣れなかった・・・
P7210041.jpg
↑3日目の釣果はアイナメの赤ちゃんと竜宮ハゼが大量。ヤマメは友人が釣ったが僕ら兄弟は釣れなかった
P7210044.jpg
↑ヤマメちゃん

以上楽しい旅行の記録でした

岩手旅行記2


↑シカの骨。さすが自然!!
P7200022.jpg
↑蹄が残ってるヨ
P7200016.jpg
↑釣った魚とあらかじめ購入した具材でバーベキュー!!

2日目はイワナ、ヤマメに挑戦するも無理だった。その後海釣りで弟と友人があの魚を釣った!!

答えはまた明日・・・

岩手旅行記1


7月19日~22日まで友人と弟と岩手まで釣りをしに行ってきました。
岩手は涼しくて(夜は寒くて毛布をかけて寝るぐらい)過ごしやすかったです。
ただ天気に恵まれず太陽をほとんど見ることができませんでした。つうか霧雨とかで釣りには不向きだった・・・

でもまあ都会から離れてのんびりすごせて良かったです。
P7190007.jpg
↑1日目の釣果。上は弟が釣ったソイという魚で高級魚らしい。下は僕が釣った海タナゴ。去年釣った海タナゴよりは大きいサイズでした

高速、拘束、校則、梗塞、光速

さてさて今日僕に体験したコウソクはタイトルのうちどれでしょう


答えは高速道路でした!!

茨城にあるお客様の工場から高速を使って帰ってきました。隣には頼りになる先輩を乗せて!!

教習以来の高速すなわち1年ぶり。つうかペーパードライバーですよ、僕は。

最近はプラス思考を心掛けており運転も嫌とは思わず、
会社の車で運転の練習ができる。隣には教官みたいな上司や先輩がいる。上達のチャンス!!と思うようにしています。

明日を乗り切れば土曜、日曜だ!!

最近暑いですね。夏用のスーツやらワイシャツやら買わんといきませんね。金かかりますね。
そういえばボーナス貰いましたよ。少ないけどね!!弟と相当差があってショックだったけどね!!

でも貰えない人もいるんだし贅沢言っちゃダメだよね。弟と年収どれくらい差がでるか気になります!!

月初めの合言葉

このブログでおなじみ・・・
月初めの抱負を語る・・・
って今まで抱負という抱負を語ってない気がするけど、いつも月初めに今月から頑張ろうと言っている気がする
まあ頑張ってないんだけどね
このブログを読み返すとおそらく僕が恐ろしいほど飽きっぽいつうか宣言したことを守ってないことがわかるだろう
まあ人生そんなもんだよ
って抱負語ってないね
よし決めた!!腹筋毎日30回。腹やばいよ腹・・・

今日から正社員になりました
残業しても残業代でません
手当でるけどしょぼいよ

さっそく今日残業したよ。仕事という仕事はしてないけどね

最近『仕事辞める前に読む本』『だから若者は3年でやめる』的な本を読んでる
Image193.jpg
Image192.jpg

なんか病んでるかもね。まあ適当に成長できるようやっていきます←こんな心構えじゃ成長できないヨ
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

地蔵の兄

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
