

無気力

が続いております

最近は刺激がないね。

幻想水滸伝最新作はDSだってね。ファミ通で読んだよ。微妙っぽい
ヴァルキリープロファイル最新作もDSだし、ドラクエもDS。DSすごいね

モンハンもWiiの次はDSじゃないかな

ナルトアニメがいつの間にか本編に入ったようだね。また見始めるかな

何か趣味を見つけないと人生やばい気がする

会社の車こすって始末書提出したヨ
運転向いてないなぁ・・・

でも営業には必須なんだよな。運転が当たり前にできる人って、できない人の気持ち分からないんだろうな。もう何も考えられなくなるんだよね

まあ練習するしかないっす

ヤモリ


ヤモリ君。
写真デカ!!
長生きしますように!!

涙を流しました

基本的に僕は感動モノを見ても涙を流さない人間なのですが録りだめしていたポルフィの長い旅を見て涙を流してしまいました。もう可哀想で可哀想で・・・
僕の中のベストアニメにくい込みますよ

ポルフィ最高だー

最近の報告

8月10日~13日まで横浜の工場までプチ出張
10日はホテルに泊まってあとは通い。
10日は横浜のラーメン博物館で熊本ラーメンを食べる

工場はくそ暑い・・・営業は基本立って見てるだけだからキツイ

昨日今日は休み。家でのんびり

明後日から月曜までまた横浜

コミケ出られないねぇ・・・

まあ仕事がなくてもいかなかった可能性はあるけど

ポケモン報告。
バッジ6個。雪が降っている地方に到着

アニメ。
まったく見ていない。唯一のポルフィも録りだめ中

ドラマ。
魔王・・・復讐系が好きなので見てみると意外と面白い

最近は無気力人間です

内職

あまりに仕事中暇なのでExcelの参考書を読んで勉強してました
上司もいないのでさっさと定時にあがりました

DSを買いました
今ポケモンダイヤモンドをやってます
懐かしいです
イシツブテにガッツという名前をつけて可愛がってます。もちろんベルセルクのガッツ由来

最初の三匹は草タイプを選んでペコロスという名前に。ブレスⅢより・・・
今日進化しました。カメになった!!

宝くじが当たりますように!!
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

地蔵の兄

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
