

恋人

20080916180624
白い恋人。会社の人のお土産。
仕事してると全国のお菓子を食べられるのが良いね。
この前はチンスコウを食べた。

最近は暇でパソコンを仕事中ずっと眺めてます。
明日運転です。
プラス思考で頑張ります

ヤモリAは仲間を呼んだ。ヤモリCが現れた

タイトルにあるとおりヤモリCが部屋の網戸に現れました。
ヤモリが呼んだかどうかは分からんが・・・
でかかった気がする。確保できなかったのは残念

ただ今ブレイジングソウルズをプレイ中・・・

ヤモリの身体が!!


↑2匹は同じ色です
P8300075.jpg
↑この時も同じ色
P8300078.jpg
↑身体の色が、変わってる!?分かりにくいかな・・・
P8300079.jpg
↑これはもう分かりやすいでしょ!!クリックして画像大きくしたらもう歴然だよ

生き物って凄いね。

英語の勉強

TOEICのために、ちょびちょび勉強してます
朝25分くらいドトールで勉強
あと電車の中でも

それでも現役の高校生に比べりゃあ全然勉強してないほうだろうね
こりゃあ結果見えてるね

今日ドトールでFFのクリスタルのテーマが流れてた気がする。正規版じゃなくてアレンジした奴
東十条店でね

「学校へ行こう」を見てたら、あ~俺の学生生活って何だったんだろうと悲しくなった

ハンター×ハンター連載再開。まあ一つの朗報になるのかな

挑戦しなきゃね!!
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
