

リフレッシュ

今週の土曜日から学祭ですね。足を運んで屋台の飯食ってリフレッシュしたいと思います。

最近の出来事
蟲師のDSゲームを購入。しかしあまりに自由度が高すぎて続けられんと思い売却。その金でDS版聖剣伝説購入。

アニメは相変わらずポルフィのみ。ガンダムは録りダメ中。
最近けっこう金使ってます。
DS版ドラクエⅣやりたいね。

ヤモリは3匹になりました

初点滴

一昨日から続く腹痛が治まらず会社を休みました。
朝病院行って初めての点滴受けました。
抗生物質処方してもらいました。
もうね、昨日まで何か食うとトイレに駆け込んでました。
色々と疲れてます。

9月総括

9月中旬からかな?リフォームのため家の近くの祖母の家に移り住み生活する日々・・・
ネット環境から断絶されてました。

あっという間に10月ですね。最近は相変わらず、つまらん日々を送っております。

リフォームするにあたって漫画を大量に処分。はじめの一歩を84巻まで売ったあとアニメ化決定。マジっスか!!

ポケモンも売りました。2000円なり。

TOEICズタボロ。体調不良+勉強不足。

真島ヒロが描いたモンハンの漫画を買った。とりあえず買い続けますか。

ナルトの『者の書』を古本で買いました。読みながら弟と色々突っ込んでました。

オータムジャンボ買わなきゃね!!
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
