

アバドンとアビス

最近までやっていたゲームは
アトラスの葛葉ライドウvsアバドン王。

アトラスシリーズは初めてでしたが楽しめました。普通にグッドエンディングかなと思ってたらカオスルートでクリアしてました。

アリスを造っていない・グッドエンディング?を見てない・造っていないモンスターがいる等やることはまだまだあり引継ぎデータでやり直そうと思ったけどまた今度やればいいやということで

テイルズオブザアビスを買いました。

面白いね。まさかルークがレプリカだったなんてね。ストーリー楽しめそうです。

最近勉強もサボってただ生きてるだけです。

努力しなくちゃ道は開かれないから頑張ります。

更新

久々の更新。月1ペースになっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

更新しなかった理由はいくつかありまして・・・まあパソコンの調子が非常に悪くてネット繋がらない日が多々あるわけでもうイライラマックスなわけで・・・早く業者呼ばんとなぁ。

他の理由:パソコンで単純に文字を打つのが面倒だった。前回の記事は携帯から更新です。

仕事:忙しかったり暇だったり。まあ基本暇かな。
    営業のメンドーさにうんざり中でもある。上司と同行するのがほとんどだし客先いっても客をヨイショしてねぇ。

運転けっこう上手くなりました。もう運転するのが嫌だなぁ~という気持ちは大分減りました。最近は古本屋まで運転なんてこともあるしね。

先日本社(名古屋)に行きまして名古屋駅でビッグイシューを4冊買いました。で、会社行く時に読んでるんですが、内容濃いね。教科書としたらいいと思うよ。教養科目とかね。

金はあまり使っていないので貯まっていますよ。

会社に異動願いだしました。まあ受理されんと思うけど。

ビッグイシュー読んでたら将来の方向性がチラっと見えた気がしました。
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
