

GW

GWは実家に帰ります。
ゆっくりします。
去年は仕事でした。
今年は休めます。

営業じゃなくなったら車は運転しなくなると思っていましたがそんなことはなく先週と今週も運転して岐阜や三重県まで行ってきました。

恐るべしカーナビ

あと道知ってる人の後をついていくだけでも案外岐阜までいけるんだなぁと思いました。


草薙が逮捕されたというニュースをみて何やってんだか・・・と思いました。

ただ稲垣のときみたいに涙の復帰イベントして無かったことになるんだろうなぁと思いました

明日頑張れば土、日です!!

G撃退

Gは罠にかかった。
地蔵の兄は罠にかかっているGにキンチョールを噴射した。
Gは大ダメージを受けた。
Gは息絶えた。
地蔵の兄は安眠を得た。

めでたしめでたし

Gが現れた

Gが現れた。
地蔵の兄はかなしばり状態になった。
Gは高速移動を使った。
地蔵の兄はクイックルワイパーに新聞紙を張り付けて武器を作った。
Gは姿をくらました。
地蔵の兄は店まで殺虫剤を買いに行った。
Gは姿を現さない。
地蔵の兄は罠を買いに旅に出た。
地蔵の兄は罠を設置してG捕獲を試みた

自炊

自炊の明確な定義を理解していないので自炊してます!!と堂々と宣言はできませんが自炊に近い感じで暮らしています。

豚肉と野菜炒めを作ったり、親子丼を作ったり・・・
見た目はあまり美味しそうじゃないけど食ったら美味いというまるでマンガみたいな感じです。

今日は鳥の手羽元に塩・コショウ・焼き肉のタレで味付けして焼いて?炒めて?どっちかわからんがまあ調理しました。

焼き肉のタレを絡めたからかあるいは火が強かったのか・・・微妙に焦げ目がついたのでもう大丈夫だろうとフライパンから取り出して食ったら微妙に生っぽかった・・・

明日腹を壊さないといいなぁ・・・

新人の教育って難しいなぁと感じている今日この頃です。

一人暮らしのために買ったパソコンはウインドウズビスタで・・・今のところ不自由さはないです。

現在パソコンから流れているのは地球への音楽です。

ではサヨウナラ

マンガ

新居の近くにブックオフがあるもんだからマンガをいっぱい買ってしまう・・・

バカボンドを105円で18巻まで買った。

今日はトッキューを16巻まで買った・・・あと結界師を9巻まで。

明日はジャンプです。楽しみです。

仕事の方は東京にいたころより確実に忙しい。まあ暇すぎるよりかはいいのだが・・・

ツタヤでベクシルというDVDを借りてみた。まあそこそこ楽しめた。が、微妙に消化不良感が・・・・

最近スーパーに行くのが楽しみになりつつあります。

パソコン開通

新居でやっとネットが開通しました。
これで暇つぶしができるようになる。
ブログもちょくちょく更新できますよ
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
