

明日から

明日から10月です
いつも月初めには今月から腹筋を毎日しよう、英語を毎日聞こうと目標を立てますが・・・

実行できたことはない

でもあえて言おう

10月から1週間に3日は腹筋をしよう!!目指せ超回復!!
英語を耳にいれよう(何でも可。時間は3分以上)


さて・・・
まあ8月からだけど・・・
忙しい
イライラする
自分の仕事の仕方が悪いというのもある
ただ上司の管理能力(仕事の割り振り)に問題あるんじゃないのか?
と思う

と思った時点で、伸びない社員だね、僕は

でも言いたい

別に仕事を通して自分を成長させたいとか全くねーから

何故働くか?

生きるため

要は金のため

宝くじ当たったら働かねーよ


はぁ・・・疲れた

ホントにね、ボーナスが定時近くで帰っている奴らと同じというのが信じられん

やってられるかというキモチ

はい、愚痴りました

明日から頑張ります

最近買った漫画


宇宙兄弟11巻
この漫画を読んでると何か人生頑張ろうという気が起きてくる
そして夢って大切だなぁ・・・とか
今回のキーフレーズは
人生は短いんだ・・・!
テンションの上がらねえことに・・・・パワーを使ってる場合じゃねえ・・・!
本気の失敗には価値がある
でした
51pqdUYdCFL__SL500_AA300_.jpg
はじめの一歩93巻
いつも通り
51Jbb6CrajL__SL500_AA300_.jpg
519G5s8JIEL__SL500_AA300_.jpg
鉄風1巻
本屋で何か新しい漫画を買いたいなぁと思って購入
キーワードは
格闘マンガ、総合格闘技、女子高生、天才

3巻が気になります。
続きが気になるってことは面白いってことです
51p0l4KT0DL__SL500_AA300_.jpg
レッドレイヴン
いたって普通
ガンガンらしいといえばガンガンらしい
とりあえず続きは気にならないし
よっぽど頑張らないと読者は飽きると思う

ディスガイア3


ついに手をだしてしまった。
最凶のシミュレーションRPGに・・・・
先週の日曜日に買ってず~~とやってました

左目がやばいです

とりあえず最終章です

やりもこうと思うとキリがないので適当にやめようかと思います。


さて最近ですが・・・
忙しさがやばい
土曜出勤、朝の6時出勤とか
もうイラっとするわ

まあ頑張ります

フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
