

バラ色の選択

今回はDVDを借りてないので外伝。
BS放送でやってたのをたまたま見ました。
D112571499.jpg

バラ色の選択
↑グーグルへ

評価:B+

【あらすじ】
マンハッタンの一流ホテルに勤めるダグ・アイルランド(マイケル・J・フォックス)は、やり手のコンシェルジュ(接客係)。仕事一筋の彼には、自分のホテルを持つという大きな夢があった。すでに物件を見つけ、大枚をはたいて2年間の権利を購入。あとは出資者を見つけるだけだ。ある日、クリスチャン・ハノーヴァー(アンソニー・ヒギンズ)という大富豪が現れ、愛人との浮気用の部屋を提供すれば、企画書に目を通してやるという。(goo映画より抜粋)

【キャスト】
Michael J. Fox マイケル・J・フォックス (Doug Ireland)
Gabrielle Anwar ガブリエル・アンウォー (Andy Hart)
Anthony Higgins アンソニー・ヒギンズ (Christian Hanover)
Michael Tucker マイケル・タッカー (Wegman)
Bob Balaban ボブ・バラバン (Drinkwater)
Issac Mizrahi アイザック・ミズラヒ (Julian Russell)

【感想】
基本的にはラブコメディとかラブロマンスとかは進んでみないのですが・・・
うん、上手くまとまってて良い感じでした。
夢を追うってのはいいですね。
この映画の主演マイケル・J・フォックスはバック・トゥ・ザ・フィーチャーの主役やってた人というのは観終わった後ネットで知りました(;一_一)
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

地蔵の兄

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
