

フランシスコの2人の息子

DVD第24弾

フランシスコの2人の息子
↑グーグルへ
【あらすじ】
フランシスコは愛する妻と7人の子供たちと貧しくも仲睦まじく暮らしていた。フランシスコは、息子たちをプロのミュージシャンにしたいという夢があり、長男のミロズマルにはアコーディオンを、次男のエミヴァルにはギターを買い与えた。やがて土地代が払えなくなり、家を追い出された一家は、ボロボロの家に移り住む。懸命に働く父や貧乏な暮らしに悲しむ母の姿を見たミロズマルは、エミヴァルと二人で路上ライブを始めた…。(goo映画より)

評価:A

【所感】
まあ単純なサクセスストーリーなのですが楽しめました。
映画予告を見ていたのでストーリー中の不幸を知っていたがため逆にドキドキしながら見てました。いつ起こるんだろう・・・て感じで。
物語の終盤親父さんがしたことに感動?しました。
ちなみに実話をもとにしたものです。


フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

地蔵の兄

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
