

最近のこと

久々の更新です
ここ1カ月くらいのことを書きたいと思います

1月6日くらいから背中及び胸のあたりに違和感を感じてました
もともと皮膚が弱いからなんか皮膚病かなぁ・・・と
時間があるときに病院でもいくかぁ・・・と軽い気持ちでいたら

い、痛みが!!
地味に痛い・・・
で、ふと寝る前に閃いた!!

た、帯状疱疹だ!!
1月9日の日曜日に病院に行き診察してもらい帯状疱疹と診断
薬をもらい治療しました
というか治療中・・・
なんか完治には1カ月くらいはかかるらしい

もう痛みは無いけど疱疹は残っています

完治するまで献血は控えているので早く治ってほしいです

さて漫画やゲームについては次回書きたいと思います。

仕事ですが・・・
地味に忙しい

期限に追われる忙しさではなく、やる量が地味にたくさんあってどこから手をつけようかという感じ。

そして今年1年は出張が増える年と思われます。

この前も広島出張。今週は山形出張。
出張用バッグを昨年買ったのが役に立ちそうです。

最近のこと
豚まんを作りました
ヒツジとヤギに触りました
Image291.jpg
Image292.jpg

今年も宜しくお願いします
フリーエリア
データロード押すと転職した姿が見れますよ

blog-lvup.com
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

Author:地蔵の兄
性別:男
趣味:献血、ゲーム(主にRPG)、漫画

<好きなライトノベル>
ザ・サード、伝説の勇者の伝説、12月のベロニカ、フルメタルパニック、されど罪人は竜と踊る、スクラップド・プリンセス、GOSICK

<好きなゲーム(ストーリー)>
幻想水滸伝2、マグナカルタ、シャドウハーツ1,2、ブレスオブファイアⅢ,Ⅳ、FFタクティクス、クロノクロス

<好きなアニメ>
ノエイン、灰羽連盟、星界の戦旗、ソウルテイカー、ファンタジックチルドレン、最遊記、

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
相互リンク
リンク

みんなで小さなエコを集めるサイトNieco

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
